FC2ブログ

Enjoy!

プライベート
02 /28 2012
先日、職場の仲間とスノーボードに行ってきました。

仕事が終わってから夜行くことになり、急遽行くことにした僕は、早番が終わってからソワソワする気持ちを抑えきれずに急いで準備をしました。

そして、出発前にガッツリ腹ごしらえをして、休みだったイケメンボーダーSを迎えに行きました。
すると、スノーボードとは無関係のグッズが僕の車に積まれました。
何が積まれたのかというと………後のお楽しみ(笑)


無事に荷物を積み終えていざ出発!
スキー場が近づくにつれて徐々に雪も多くなってきて、雪道初心者ドライバーのHは仲間からのいじりに必死に耐えながら3時間半のドライブをやりとげました!

ついにスキー場に到着しボルテージは最高潮!
画像 001
さっそく着替えて、ブーツと板を取り出し、いざゲレンデへ!
画像 002
画像

画像 008
画像 007
画像 009
4人でハシャギながら飛んだり回ったり・・・転びすぎて股関節が痛くなったり(汗)

しばらく滑って、休憩しようということになりました。
スキー場での休憩といえば、休憩所的なところであったかいコーヒーでも飲みながら…と思ったら!
画像 004
スキー場の駐車場でまさかの鍋!!
僕、初体験です!出発前に積まれた荷物の正体はこれだったんです!
にんじん、たまねぎはハサミで切るというワイルドなS…素敵です!
しかも、あまりの寒さとカセットコンロの火が弱すぎるというアクシデントでスープが沸騰せず…
なんとなく雰囲気でごまかしながらみんなでおいしく食べました。

このあとも2時間くらい滑って、仕事に間に合うように朝の5時前にスキー場をあとにしました。

家についてからの筋肉痛とか打撲、むち打ち的な痛みが尋常じゃなかったことは言うまでもありません。

ありがとうございました。

とっしー

益田市近郊の情報と元気な看護部の情報をお届けします