fc2ブログ

制作工房くにさき vol.21

職場のできごと
10 /27 2011
くにさき苑通所リハビリ(デイケア)のKです。
10月23日は医師会まつりでした!
くにさき苑でも「歌声喫茶」と「貼り絵の展示」を行いました。
昨年の医師会まつり以降、利用者さんが一生懸命制作された貼り絵です。
今年は「なでしこジャパン」など様々な事があり、時事ネタの貼り絵もたくさん制作し、掲示しました!
こちらに掲載したものは、一部のものです。
2011_10_27_01.jpg 2011_10_27_02.jpg

2011_10_27_03.jpg

2011_10_27_04.jpg

2011_10_27_05.jpg

2011_10_27_06.jpg

雨にもかかわらず、多くの方々にご来場いただき、ありがとうございました!
歌声喫茶も大盛況で、喫茶はすべて完売いたしました!

さて、次回ですが~、
もう10月も終わりですが、10月のカレンダーです(汗)
今回の医師会まつりでも展示させていただきましたが、作品はいつもの様にすでに完成しています!!
今になって10月のカレンダーというと今更感がありますが、このカレンダーのテーマは「ハロウィン」!!
そうです!この30日がハロウィン!バッチグーです!!(笑)

近日公開!
次回もお楽しみに~(^^)v

コメント

非公開コメント

とっしー

益田市近郊の情報と元気な看護部の情報をお届けします