FC2ブログ

練習試合!

プライベート
06 /08 2013
お疲れ様です。
広報委員のKです。
梅雨に入ってじめじめムシムシした日が続いていますが、みなさんはどう過ごされてますか?

遅くなってしまいましたが、先日医師会病院のソフトボール部が地元のチームの方々と練習試合をしました!
雨も心配されていたんですが、天気もよく絶好の日焼け日和……じゃなくてソフトボール日和でした。
20130608_001.jpg

僕の記憶では、医師会病院として今シーズン最初の対外試合でした。

前日アンダーシャツを買いに行き、テンションも高くグランドに行きました。
しばらくキャッチボールをしていると相手チームの方々来られました。さすが全国大会にも出たことがあるチームなだけにオーラが違いました。
石灰で線を引いたりベースを準備したりして、いざ試合開始です。
20130608_002.jpg

20130608_003.jpg

一人だけサングラスをしたチョー本気なやつがいますが気にしないでください^^;
試合のほうはなんとか勝つことができましたが、サインミスやポジションミスなど課題が浮き彫りとなった試合でした。
絶対に勝ちたい相手に勝つためには細かいところまで考えてプレーしなければいけないことを改めて感じさせられた試合でした。
ミスは多かったですが、職種も仕事内容も違うメンバーが休日に集まってわいわい言いながらやるのはホントに楽しかったです。
最後に練習にも練習試合にも顔を出してくださる見るからに優しいこの方、そう!!石見クリニック副院長の大森先生で今回のブログを終わりたいと思います。
20130608_004.jpg

ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

とっしー

益田市近郊の情報と元気な看護部の情報をお届けします