fc2ブログ

特殊疾患病棟、お花見散歩

職場のできごと
04 /07 2014
こんにちは、特殊疾患病棟のIです。
春ですねー♪桜の季節です、患者様と病院の周囲を散策してきました。
4月で春と言ったらやっぱり桜(^皿^)
病院の回りには桜の木がたくさんありました♪病院の中からも奇麗な桜が見えるのですが、実際に見に行くと数段奇麗ですね。
桜満開の木の下に行くと、ついつい笑顔に、その場で一杯やりたい気持ちになりました・・・
残念な事にお仕事中なので困難でしたが、患者様の笑顔が見れて満足です♪
桜の写真と・笑顔を写真で届けたいと思います。
20140407_001.jpg

20140407_002.jpg

20140407_003.jpg

本日一番の笑顔

気になる方はぜひ見にきてください↑↑あ!病院なのでお酒は禁止ですよww

コメント

非公開コメント

とっしー

益田市近郊の情報と元気な看護部の情報をお届けします