FC2ブログ

完全燃焼

プライベート
06 /09 2015
私事ですが12年間の部活の追っかけが今日で終わってしまいました(;O;)
長女がバレー部に入部してから二女三女と試合の度に会場まで応援に行きました。
強いチーム弱いチームありますが子供達が一生懸命プレーしている姿は見ていてとても清々しい気持ちにさせてくれました。部活で経験した良い事も悪い事もきっと社会に出てから役に立つと思います。今日まで続けてきた事に意義があるはずです。これからは目標に向かって頑張っていってくれると信じています。親として陰から応援して行きたいと思います。(チーム全員を)
20150609_001.jpg

応援で休み希望が取れる環境に感謝感謝です。働きながら子供の行事に参加できた事本当に有り難いと思います。
最後の試合は敗退してしまいました。ホイッスルが鳴った瞬間流れ出した涙に親も涙でした。どんな意味の涙だったんでしょうか?未熟児(1720g)で産まれた三女も病気もせずここまで成長した姿に感慨深い思いです。
20150609_002.jpg

20150609_003.jpg

せっかく大社まで行ったので出雲大社に行ったりスターバックスに行ったり思い出作りをしてきました。
20150609_004.jpg

さぁ~追っかけが無くなり喪失感の私は何か趣味を見つけなくては・・・
高校3年生の皆さんお疲れ様でした。沢山の思い出ができた事でしょうね。ここまでご指導頂いた監督に感謝の気持ちで一杯です。お休みの日の部活、遠征先までバスの運転気の休まる時がなかったのではないでしょうか・・・本当にお世話になりました。部活で知り合った父兄で毎回ランチに行きましたね。もうおしゃべりしながらランチが出来ないことも寂しいです。子供が部活をしていなかったら知り合うことも無かったのですから・・・これも御縁ですね。
しみじみとあれやこれやと感慨深い母でした。

コメント

非公開コメント

とっしー

益田市近郊の情報と元気な看護部の情報をお届けします