fc2ブログ

第6回 特殊疾患大運動会

職場のできごと
10 /11 2018
みなさんこんにちは ´ω`)ノ
特殊疾患病棟でございます。10/10体育の日と言う事で!!
第6回目の大運動会を行いました

まずは、職員による入場行進です(●´艸`)
20181011_001.jpg

なぜか椅子をもっている…謎の男子
20181011_002.jpg

次にラジオ体操もして
20181011_003.jpg

20181011_004.jpg

選手宣誓!!またまたこの男の登場です( ̄ー ̄)ニヤ
20181011_005.jpg

続いては、患者さんによるヒモ引き徒競走です!
20181011_006.jpg

足腰は弱ってきても、上半身の力はまだまだ!!ヒモが短いくらいでした…
また来年までには師長さんに編んでもらおうかな( ´益`)
20181011_007.jpg

二種目目は職員対抗綱引き
 介護職 VS 看護師
20181011_008.jpg 20181011_009.jpg

介護士の圧勝で二連覇の達成!!がんばれ看護師ヽ(о>ω・)ノ
男子 VS 女子 も行い…女子強ぇーー1年間は、女子に従い働きます…
20181011_010.jpg

三種目目は、パン食い競争!!つい手が出てしまう人が…まぁご愛嬌!
20181011_011.jpg

20181011_012.jpg

20181011_013.jpg

20181011_014.jpg

その後は、試食会で親睦を深めました
20181011_015.jpg

20181011_016.jpg

患者さんからは「職員の綱引きが一番面白かった」や「パンがおいしかった」「毎日やりゃえぇねぇ」、
職員からは「来年は、綱引き負けない」「来年も圧勝する」など色々な声が聞こえてきました。
年に数回しかないイベントですが、みなさん盛り上がり、笑顔があふれていました。次のイベントはクリスマス会かな??

それでは、また何か月後かにブログ書きます。バイバイ(*・∀・)ノ゛

コメント

非公開コメント

とっしー

益田市近郊の情報と元気な看護部の情報をお届けします